So-net無料ブログ作成

TvmaidMAYA 調教中? part2 [PC関連]

注:『萌』『艶』等の要素は,含まれてません(爆

調教改造が進み,やっとこさ,「従順」なドミナな感じに整ってきました。

当初の予定通り…?
・『週間番組表』の追加
  4:00〜28:00表示で,深夜番組の表示もいい感じ(笑
・録画対象毎/自動予約毎に開始/終了マージン設定
  番組によっては,終了時間いっぱいいっぱいの奴がいる
・予備録画フォルダを追加 …元々TvTestのPluginで可能だった?
  付けたけど,試していないorz
・前回TvTest終了時と同一トラポン,CH違いで起動させると,CH切替えに失敗するを修正
  TvTest0.7.23fix(32bit)で発生。0.9.xは64bitしかBuildしていないので未確認。

チューナー毎の録画フォルダ指定は,必要な意味が解らないので付けませんでした。
「手のひら』も意味不明なので付けません,絶対に(笑

動作テストして上手く動く様なら,とりあえず録画PC1台をTvRockからリプレースして,実戦テストしたいですね。

タグ:Tvmaid
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0